セブンの「つぶチョコクリームのちぎりパン」が粒チョコとクリームの相性バツグン

2月19日発売の「つぶチョコクリームのちぎりパン」を早速食べてみました。

甘すぎないおいしさ!

f:id:boild:20190224003626j:image

けっして甘すぎずちぎりパンとのバランスも良いです。クリームが多いのかなと思ったのですが、量もちょうど良い感じ。

普段あまりこういうのは手に取らないですが、食べてみて結構発見がありました。パッケージからだけじゃわからないですね。

 

粒チョコが絶妙

 

f:id:boild:20190224003845j:image

クリームだけだともしかしたら物足りなく感じるかもしれません。粒チョコと食感が良く、コーヒーと美味しく頂きました。

このクリームがびっしり入っているのかと思っていたら、これくらいの量でした。すごい甘いのを予想していましたが、これならちょうどいいと思いました。

 

ちぎりパンなので食べやすい

f:id:boild:20190224003441j:image

クリームがあって食べづらいかも?と思いきや、ちぎりパンなのでちょっとずつちぎって食べることができます。何か作業しながらとかでも食べやすそう。