セブンの「宇治抹茶クリーム&ホイップ生どら」の抹茶がうまい

セブンで新発売の「宇治抹茶クリーム&ホイップ生どら」を食べてみました!

f:id:boild:20190304220842j:image

 

 

抹茶のクリームがいい感じ

一見おもそうですが、意外とサラダと食べられました。生地は柔らかくしっとりした感じです。クリームもたっぷりといった感じではなくホイップなので、空気が入ってライトな感じで食べることができます。

f:id:boild:20190304221401j:image

イメージ図はパッケージにありますが、外見から中身がわからないので、ぜひこちらで中を見ていただければと思います!

 

こちらが断面です‼️

f:id:boild:20190304221047j:image

ホイップの感じが見れますでしょうか?抹茶程よい感じです。前回にも書きましたが、セブンのクリームはすごく美味しい!

 

生地はどんな感じ⁉️

 

f:id:boild:20190304221644j:image

生地もしっとりとしていて、クリームとよく合いました。生どらがコンビニで食べられるなんてさすがです。