お土産でもらうと嬉しいセブンの「紅さつまの黄金色スイートポテト」

新発売の黄金色スイートポテトを食べてみました!

f:id:boild:20190306011831j:image

 

 

美味しいスィートポテト

お土産とかデパ地下とか売ってそうなクオリティのスイートポテトでした。パッケージがコンビニっぽいのが難点ですけど、約150円でお手頃でお友達が来たりした時にお皿にのせて出すと喜ばれるかも。

 

こちらが断面です!!

f:id:boild:20190306012300j:image

もっとアップで取らないとよくわからないですね。。大きさのわりにずっしりとしていて、ボリューム満足でした。

 

綺麗な焼き色で美味しそう

こんがり焼けた外側部分がとても美味しそうに見えて思わずペロリと食べてしまいます。

この写真見ていただくとよくわかると思いますが、本当によくできていて、ちょっとおしゃれなお店で買ったんじゃ無いかって思ってしまうほど、完成度が高いです。

f:id:boild:20190306012541j:image