B'zサポメンを一新!!ファンの声は?!

B'zのサポメンが一新したとの事で話題になってたので、調べてみました。

 

新メンバーは!?

B’z LIVE-GYM 2019の開催が決定いたしました!
31年目のB’zは、バンドサウンドを支えるサポートメンバーを一新し、新たなB’zサウンドを展開。新生B’zを是非お見逃しなく!

【サポートメンバー】
Brian Tichy (Drums) / Yukihide “YT” Takiyama (Guitar) / Mohini Dey (Bass) / Sam Pomanti (Keyboard)

Twitterより

 

31年目に入るB'z、これまでサポートメンバーを固定されていたようで、これまでのサポメンを惜しむ声も多数ありました。

 

驚くのが31年間という長い期間トップで走り続けているB'zのすごさです。

これはただの感想ですが、やはり新しいものを生み出していくには変化が必要という事でしょうか。

また、私はB'zは二人という認識が強かったのですが、こうしてサポートメンバーにもフォーカスが当たることにも驚きました。それだけ魅力的な方々だったのに違いありません。