滝沢 カレンさんの日本語が面白い!芸歴はどれくらいなの!?

面白い日本語を話す事で有名な滝沢 カレンさん。日本に来てまだ間もないようなお話の仕方ですが、芸歴が気になったのでしらべてみました。

 

デビューはいつ頃!?

渋谷でスカウトされて事務所に所属しモデルとなり[5]、2008年、雑誌『SEVENTEEN』のモデルオーディション「ミスセブンティーン2008」でグランプリに選ばれ[6]、同年より専属モデルとして活動する[7]。

Wikipedia より

 

少なくとも10年くらいは経っているようです。モデルとしてデビューしていました。

 

女優としてもデビュー!?

2009年公開の映画『ROOKIES-卒業-』に購買部マドンナ役で出演し女優としてもデビューを果たす。2010年11月公開の『マリア様がみてる』で佐藤聖役を演じ、初めて主要人物の役を得た[8]。

Wikipedia より

 

その後すぐに女優としてもデビューしているようですが、調べてみましたがキャストには名前が出ていませんでした。

写真を載せているブログなどありましたが、見てみないとわからないですね。

 

ROOKIES -卒業- - 作品 - Yahoo!映画